ストールやマフラーなどが活躍する秋冬のファッションにはワンポイントとなるアクセサリーは重宝するものです。旅行好きの人には、こんなアクセはいかがでしょうか?
地図モチーフのアクセサリーハンドクラフトマーケットEtsyのショップ「TaliaSari」で人気を集めるアクセサリー。 パリやニューヨークなど、実際の街の地図をモチーフにしています。
指輪やネックレス、ブローチなどバリエーションも豊富。
存在感も抜群で秋冬ファッションのワンポイントになってくれそう♪自分だけの地図もデザインこちらのアクセサリーをデザインしているのはイスラエルで活躍するTalia Sari Wienerさん。インダストリアルデザイナーとして活躍するTaliaさんは地元の金細工職人と仕事をしたとき、細かな技術と素材の美しさに一目惚れ。シンプルでシックなデザインを考えて地図モチーフにたどりついたといいます。デザインは実際の街の地図を取り込んで、ジュエリーに反映させて行います。
そのため、もし自分の好きな街があれば、その地図を自分だけのジュエリーとしてデザインしてもらうことも可能だとか。
価格はブローチが6790円、ネックレスが9630円から。自分のためだけでなくプレゼントにもぴったりの地図モチーフジュエリー。気になった人はチェックしてみては?Instagram(talia_sari)https://www.instagram.com/talia_sari/Etsy(TaliaSari)https://www.etsy.com/jp/shop/TaliaSari