「有吉反省会」に俳優の湯江タケユキが出演、友人である大鶴義丹にドッキリを仕掛けるという禊を行った

写真拡大

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。11月11日(土)の放送では、「禊スペシャル」として、俳優の湯江タケユキが出演、友人である大鶴義丹にドッキリを仕掛けるという禊を行った。

【写真を見る】指原莉乃に「何か入ってるかもみたい」と評されたGカップグラドル・葉加瀬マイが谷間を強調

先日の放送で、大鶴が好き過ぎて週3日は一緒にいることを反省した湯江。そこで、禊として、大鶴に突然絶交するというドッキリを仕掛けることに。

大鶴を日帰り温泉旅行として箱根の老舗旅館に誘い出す。「マジでやだね、本当に。好きな気持ちしかないから」と禊を嫌がる湯江。大鶴が到着すると、待っていた湯江が早速大鶴の肩に手を回しイチャイチャ。そして、まずは2人で露天風呂に入り、そこでも湯江は大鶴の体に触りまくり。

温泉を十分に満喫した2人は、部屋で食事。そこで、湯江が、2人で待ち合わせする時に自分は常に15分前行動をするのに、毎回時間ギリギリに来る大鶴に不満を爆発、初めて見る湯江の怒りに大鶴が戸惑う中、「絶交します!」と言いながら、湯江は部屋を出て行ってしまった。

部屋にひとり取り残された大鶴は「大丈夫かな?」と言いながらどこに電話するのかと思いきや、フロントになぜかビールを頼むという行動に。しかし、ビールを持ってきた従業員に「一緒にいたやつ、フロントから出て行きました?」と尋ねるも「いいえ」との答え。すると、今度はスマホで湯江の妻に電話し「ちょっと病的だった」と報告、ここで別室のモニターで見ていた湯江が出て行き、ネタばらしして謝り仲直り。

このVTRをスタジオで観ていた湯江は「辛かった」と涙ぐみ、有吉弘行が「相変わらず仲良くやってるんですね?」と聞くと「今回の1件でより深まって、義丹くんとならどんな事も乗り越えて行ける」とのろけた。

次回は、11月18日(土)夜11:30より放送予定。ゲストは、井上咲楽が出演予定。