11月12日の運勢第1位は山羊座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……山羊座
 何をすれば喜んでもらえるのか、どんな表情が相手の心に響くのか。今日は、そういうことがスッとわかる日。細やかな心遣いで、異性の恋心を刺激できるでしょう。「これは自分らしくないかも」と感じることこそ、魅力が花開く愛情表現だと信じて!

★第2位……牡牛座
 今の状況に安心して、しかも自分に自信を持って過ごすことができる日です。その安心や自信がどこからくるのか、考える必要はありません。堂々と胸を張って歩き、ハキハキと話してください。さらに安心と自信を感じられる素晴らしい1日になるでしょう。

★第3位……乙女座
 お金や仕事について、現状をしっかりと観察するといい日。すると、これから先、大きく発展するきっかけを発見できます。まず大事なのは、現状を書き出すこと。それを、周りや世の中の動きと照らし合わせて、丁寧に分析してください。

★第4位……蠍座
 趣味でも遊びでも仕事でもいいのですが、今日は1つのことに集中する日だと考えて。すると、これまで以上に深く知識や考えを掘り下げていくことができます。そして、自分が深まったという実感が、何よりの幸せだと感じられるでしょう。

★第5位……蟹座
 積極的に自分から動いて、異性との関係を前進させていける日です。その姿が異性にとっても大きな魅力になるはず。大切なのは、ロマンチックな雰囲気。友達っぽく気楽に話していても、「ここだ」と感じたタイミングで、空気を甘く切り替えてください。