hayley_roll

写真拡大

一世一代の大勝負ともいえるプロポーズ。

申し込む側はもちろん、受ける側も、緊張してしまう瞬間ですよね。

あるプロポーズの瞬間を撮影した写真がInstagramに投稿され、話題を集めています。

世にも可愛い立会人

写真を投稿したのは、アメリカ在住のヘイリー・ロールさん。

動物が大好きな彼女は、年に数回、シンシナティ動物園でデートをしています。

いつものように、動物園でデートをしていた時のこと。ヘイリーさんは、彼からプロポーズの言葉を告げられ、指輪を渡されたといいます。

幸せいっぱいな瞬間を写真に収めたヘイリーさん。しかし、予期せぬ光景が写りこんでいることに気付きます!

では、その写真をご覧ください。

2人の間には、水槽の中から、じいっと見つめるカバの姿が…!!

この子の名前はフィオナ。シンシナティ動物園で大人気の、カバの赤ちゃんです。

フィオナの大ファンであるヘイリーさんは、プロポーズの『立会人』を務めるかのように写りこんだフィオナの姿に感激!

奇跡の1枚を目にした周囲の人々からは、驚きと祝福の声が相次ぎました。

・小さな目撃者が可愛すぎる!

・ここに写っている誰もが幸せな気分だったはず。

・結婚式でも、ぜひこの写真を飾ってほしい。

幸せな瞬間に、写りこんだ可愛い『立会人』。新しく夫婦になる2人にとって、いっそう忘れられない思い出となったことでしょう!

[文・構成/grape編集部]