50円で一発ギャグをしてくれる芸人さんに一万円渡した結果!

写真拡大 (全6枚)

一発ギャグを50円で売るお笑い芸人を皆さんはご存知でしょうか?渋谷の路上で、若手芸人3人がユニットを組み「路上の子」として1回50円で一発ギャグを売っています!YouTuberの夕闇に誘いし漆黒の天使達が、このギャグを一万円分買っみてた動画が面白いと評判です!一発ギャグとはどんなものなのでしょうか?ぜひご覧ください!

路上で一発ギャグを50円で売る若手芸人を知ってる?

みなさん、一発ギャグはお好きでしょうか?

渋谷に、50円につき1回ギャグを披露してくれる「路上の子」というメンバーが存在します。

YouTuberの夕闇に誘いし漆黒の天使達が、1万円企画として路上の子の50円のギャグを1万円分買ってみました!という動画があります。1万円÷50円で、200回のギャグを拝めるわけですが、はたして一発ギャグとはどんなギャグなのでしょうか?

全身全霊で挑む1万円分のギャグ200発!あなたは最後まで見届けられる?

【1万円企画】50円のギャグを1万円分買ってみた結果…

今回、一発ギャグを200回買ったのはYouTuberの夕闇に誘いし漆黒の天使達。

出典:https://youtu.be/KpNu7pOwbSM

披露してくれるのは路上の子です。メンバーは一発ギャグとモノマネのもんモンさん。モノマネ専門のキタブソクの和さん。一発ギャグ専門のMONOTONE長谷部さんの3人です。

出典:https://youtu.be/KpNu7pOwbSM

3人が入れ代わり立ち代わりギャグを披露してくれます。

出典:https://youtu.be/KpNu7pOwbSM

ギャグはひとつひとつが全力投球!30個も披露すると疲労が見え始めます。個人的には「端っこにいる女の子雰囲気」や「ドッヂボールの投げ方」や「天に召されながら飲み物を飲む」などがかなりツボにハマります。3人いるとバリエーションも豊富!!

出典:https://youtu.be/KpNu7pOwbSM

ネタ切れと戦いながら、謎のショートコントを始める路上の子。お客さんを楽しませるため、渾身の力を振り絞るプロ根性!

出典:https://youtu.be/KpNu7pOwbSM

ネタ切れもさることながら、体力的にも非常に消耗が見えます。しかしなんとか無事に200発のギャグを完走してくれました!すばらしい芸人魂ですね!

手軽に楽しめるギャグが大好評!路上の子に注目しよう♪

路上の子はだいたい渋谷の路上でギャグを披露してくれています。50円で笑わせてもらえるその手軽さと親しみやすさに、いろんな人が足を運んでギャグを買っています!

50円とリーズナブルに、しかも一発ギャグと手短に終わるため、友達を「ちょっと見に行ってみよう!」と誘いやすいですね!路上の子は一発ギャグをしている日と休んでいる日があります。公式Twitterを確認して、渋谷に行く日は足を運んでみてはいかがでしょうか?

The post 50円で一発ギャグをしてくれる芸人さんに一万円渡した結果! appeared first on dora.