「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 今週のテーマは、あなたの魅力をUPさせる読書ジャンル。今週の恋愛運とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2017年11月13日〜11月19日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2017年11月13日〜11月19日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2017年11月13日〜11月19日】血液型ごとの運勢

今週のテーマは、あなたの魅力をUPさせる読書ジャンル。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!

【A型】心まで温かくなるハートフルストーリーを 【B型】謎解きの気分を味わう推理小説を 【O型】時間と場所を忘れる旅行記を読んで 【AB型】暮らしにプラスになるエッセイを

(C)LSOphoto/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【A型】心まで温かくなるハートフルストーリーを

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

しっかり見極めてから舵取りすること運気は急上昇する予感。静かに潜んでいたぶん、周辺にスポットライトが当たったように明るく変わっていきそうです。仕事面ではこれまでの活動が認められるでしょう。個人的なことに関しても、これまで振り向きもされなかったことに問い合わせがあったり、にわかに活気づいてきます。エネルギッシュにスピーチするようなアピールの機会も訪れそうです。金銭面では臨時収入の見込みアリ、先の楽しみのために貯金をすると良さそう。何とかなるからと浪費するのは、後からツケを払うことに。健康面では適当に体を動かしていれば心配はありません。

A型の恋愛運

恋愛運

つかず離れず、一定の距離感を保つこと恋の運気は平行線。始まりそうで始まらない中途半端な状況ですが、動き出すまで待ってみて。そっと温めていると楽しみが増えそうです。シングルの人は、ひとり気ままな旅に出ると素敵な出会いが待っている予感。近場でもいいので気楽に出かけてみてください。片想い中の方は、一度リセットするといいかも。頭を冷やすと目線が変わるはず。カップルの人は干渉されることが難点に。互いを思いやることを忘れないこと。あなたの魅力をUPさせる読書ジャンルはハートフルな物語。気持ちが温かくなり胸の奥に優しさがあふれたら、心から輝けそう。

ラッキーアイテム:招き猫出逢いが多いスポット:ファストフード店週末ラブ運: 重ね着スタイルでアピール

(C)evgenyatamanenko/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】謎解きの気分を味わう推理小説を

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

成長力が決め手、堂々とした対応を運気の流れは強力です。持久力もついてきて、誰が見ても頼もしく映るでしょう。予定通りの展開を期待されますが、パワフルに動けば達成できそうです。仕事面では交渉事がスムーズに運びそう。ここ一番の集中力を発揮すれば、一気呵成に進められそう。持ち前の粘り強さと、忍耐力がチャンスの扉を開けてくれるでしょう。金銭面では懐が大きいつもりでいては、いつまでたっても貯蓄が増えることはありません。少し我慢することも必要。健康面ではだるさを感じたらデトックスがオススメ。品質にこだわった食品や野菜中心の食生活に変えてみることもOKです。

B型の恋愛運

恋愛運

馴れ合いには注意! 緊張感をもって恋の運気は安定を保ちながら上昇中。シングルの人は身近な人に親近感を抱きそう。友だちに頼んで食事会をセッティングしてもらうといいかも。片想い中の人はチャンスがやってきます。どうやら向こうもその気があるみたいなので、サインを見逃さないように。カップルの方はたがいに忙しく、すれ違い気味。疲れていたとしても、彼からのメールや連絡への返信は欠かさないこと。あなたの魅力をUPさせる読書ジャンルは推理小説がオススメです! 二転三転するストーリーに引き込まれ、トリックを推理していくうち、あなたに深みが加わっていきそうです。

ラッキーアイテム:リップパレット出逢いが多いスポット:地下鉄の構内週末ラブ運: 部屋の整理をしてみて

(C)Eva Katalin Kondoros/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】時間と場所を忘れる旅行記を読んで

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

こだわりすぎることなく、ゆったり構えて安定した運勢です。自分の意のままに動かすことが可能な週です。その代わり、十分に自分を律していく立場でもあることを忘れないでいてください。仕事面では飛躍のときです。大きな仕事の責任者に抜擢されるかもしれません。迷うことなく実力が発揮でき、才能を開花させていけるでしょう。金銭面では余分な出費に気をつけて。目に映るものが欲しくなる状態なので要るか、要らないかの二択でまず考えてみてください。健康面ではストレスに注意をしてください。その影響か、胃腸が弱くなってしまうので、食べ過ぎや冷やすことは極力避けてください。

O型の恋愛運

恋愛運

甘すぎず、キリっとした態度で接して恋の運気は慎重に。女性的な魅力に満ちていますが、男性の相性はいまひとつのようです。シングルの人はこの時期モテますが、関心は他に向いています。ひとりの時間を静かに謳歌する雰囲気。片想い中の人は、イチバン気の置けない友人に収まる様子。この恋心は胸の奥に封印しておくほうがいいかもしれません。カップルの人は面倒見がよく、彼もつい甘えてしまうので、母親代わりになりがちかも。彼女としてのアピールも忘れないように。あなたの魅力をUPさせる読書ジャンルは旅行記です。各国の習慣や服装がヒントになったり、世界観を広げてくれそうです。

ラッキーアイテム:ブランド物の長財布出逢いが多いスポット:展覧会週末ラブ運: ストッキングの色を変えて

(C)bogdankosanovic/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】暮らしにプラスになるエッセイを

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

思惑通りに進むためには、手抜かりはなく運気の流れはGOサインです! 焦る必要はありませんが、スピーディーに仕事は片付けましょう。やらなければならないことをタイムテーブルや予定表に書き込めばスムーズに作業が進みます。仕事面ではフォロー役に回ることが多くなりそうです。進行状況を把握してモレがないかなどの手薄な部分を手助けしてあげると。良いパートナーシップを作れそうですので、協力は惜しまないで。金銭面では手堅くいくこと。計画性を持ち、堅実に積み立てることを基本にして。健康面では偏った情報に惑わされないこと。自分が本当に良いと思うものを続けるほうがよさそう。

AB型の恋愛運

恋愛運

大切なことはパートナーと共有して恋の流れは順調。相手の出方にもよるものの、受け身でいることが上手にコントロールしていく裏技です。シングルの人は、信頼のおける方からの紹介がありそう。一度お会いすることをおススメします。片想い中の人は、女性らしさを意識して。細やかな心配りで彼の気を引き付けることができそうです。カップルの人は順風満帆です。信頼し合える仲が心地よく、一緒にいるだけで幸せに満ちあふれています。あなたの魅力をUPさせる読書ジャンルはエッセイです。毎日の暮らしの中のささやかな思いや、気づいたことを素敵だなと感じたらお手本にしてみて。

ラッキーアイテム:英字新聞出逢いが多いスポット:インテリアショップ週末ラブ運: ネイルをマットカラーに

(C)SrdjanPav/Gettyimages