性格は気質などの先天的なものと、その人が生きてきた環境などの後天的なものによって決まってきます。その中でも、血液型は生まれながらに決まっている先天的なもの。ある意味、本来のあなたの姿がわかると言えるでしょう。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、“O型男子のエッチあるある”についてご紹介いたします。

 

■O型男子は…ストレートにスタミナで勝負する

O型男子のエッチは、かなりストレートで肉弾系。少々激しいところがあるので、終わった次の日に女性は筋肉痛になっていることも。スタミナも抜群なので、一回戦が終わっても二回戦に突入できたりと、女性を満足させるまで頑張ってくれるでしょう。もしも体力的にきついと思ったら、素直に申告することが大切です。

 

■O型男子は…胸や太ももを執拗に攻める

O型男子は、女性の身体が大好きな人が多く、特に柔らかい部分をずーっと揉んだり触ったりし続けるでしょう。胸や太ももを執拗に攻めてくるので、女子側からすると少しウンザリすることも。「もう少し違うところも触って……」と導いてあげるのが◎。O型男子は、少し肉感があるくらいの身体に魅力を感じやすいので、身体づくりに力を入れるのも忘れずに。

 

■O型男子は…「自分が一番だろ?」と聞いてくる

O型男子は、女子に気持ちよくなってもらうことに全力投球。そのため、行為の最中や終わったあとに「良かった?」や「自分が一番だろ?」と感想を聞いてくることもしばしば。初めは「うん、良かったよ」、「一番だよ♡」と答えていても、だんだん面倒に感じてしまうかも。あなたのほうから先に、彼をねぎらってあげましょう。そうすれば、毎回聞かれなくて済みそうです。

 

■O型男子は…強引だけど男らしくリードしてくれる

O型男子はやや強引な傾向がありますが、エッチの際にはさらにそれが際立つかもしれません。ある意味男らしいともとれるので、O型男子のリードが好きな女子も一定数いるはずです。しかし、上から目線で偉そうと感じる女性もいるため、好き嫌いが分かれるかも。それでも、いつも一生懸命な彼の姿に、愛されていることを実感できる女性は少なくないでしょう。

 

血液型は4種類しかない反面、それぞれの個性がわかりやすいのが魅力。O型の彼は基本的に、リードをしたがる肉食系のエッチが多いと言えます。求められるのはよいことですが、少し強引で自分本位なところがあるので呼吸を合わせてもらうことが大切です。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ nd3000/shutterstock