色を重ねるたびに印象変わる。胸キュン要素がつまったゲランの赤リップ #10

写真拡大 (全4枚)

必要なものを買うときって「仕方なく...」が多いことに気がついた。

せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。

それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。

11月は、赤リップを30個ご紹介していきます。

ゲラン ラ プティット ローブ ノワール リップ 003 3,888円(税込)

フレグランスボトルからインスパイアされたパッケージが目を引く「GUERLAIN(ゲラン)」の赤リップ。

実際にぬってみると、軽やかなテクスチャーがするすると溶け込み、果実のようにみずみずしい唇に仕上がりました。

ひとぬりでナチュラルに、ふたぬりでシックに、3度ぬりでドラマチックに...重ねるたびに印象がガラリと変わるのも楽しい。

調香師が仕立てたキャンディのように甘い香りが、メイク時間をスウィートに彩ります。

香りに、仕上がりに、デザインに...胸キュン要素がたっぷりつまった赤リップです。

>>購入はこちらから
「ゲラン ラ プティット ローブ ノワール リップ 003」

>>連載「TOKYO SHOPAHOLIC 30」をもっと読む

撮影/中山実華