『松井愛のすこ〜し愛して♡』金曜日レギュラーの月亭方正が、先週金曜日におこなわれたMBSラジオ秋まつりのオープニングアクト「松井愛&MBS茶屋町シスターズ」が披露した『ダンシングヒーロー』を見て、素直な感想を語った。

松井アナ、彩羽真矢、チキチキジョニーに加え、番組スタッフも必死で練習したダンスだったが・・・「正直、どん引きした」と言う方正。客席が静まりかえった秋まつりの幕開けを目の当たりにし、「努力って報われないこともあるんだな・・・。」と感じたと言う。

さらには、舞台裏で出番のギリギリまで練習していたチキチキジョニーの様子を見て「麦踏みでもしてんのかと思ったわ〜」とトドメの一言を付け加えた。

秋まつりへ行くことができなかった方は、是非番組のHPに掲載されている写真で「松井愛&MBS茶屋町シスターズ」の勇姿を見ていただきたい・・・。

【松井愛のすこ〜し愛して♡】
MBSラジオ(AM1179kHz/FM90.6MHz)
11月10日(金)放送分
出演:松井愛、月亭方正、亀井希生、彩羽真矢
番組HP:http://www.mbs1179.com/ai/
この日の番組を聴くにはhttp://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20171110103000(放送後1週間聴取可能・radiko.jpのサービス エリア内無料 radiko.jpプレミアム会員はエリア外聴取可)