体験告白座談会♡ゾッとする恋の話♡アフターフォローが一線越えすぎな男編

写真拡大 (全3枚)

皆さま〜ご機嫌うるわしゅう〜! いかがお過ごしでしょうか? ゾッと体験を持つゲストさんをお招きしてお送りする「ゾッとする恋の話」。本日のゲストは、派遣OLのH香さん(33)です!!

宜しくお願いします!

今回はどんな体験を語ってくれるのー?

これ、私の恋愛の話じゃ無いんですけど、もう心に留めておくのが限界なのでここで暴露させてください!!!

お〜!! 「ゾッとする恋の話」初の自分が当事者じゃないバージョンの話だね!!

モヤモヤしてるのに、誰にも言えなくて…!! 最近そのせいで寝不足で、2キロ痩せたんですよ!??

え!! ちょっと切羽詰まり方が尋常じゃないわね!? うん! 今日は思う存分、話しちゃって!!

はい。私が派遣で通っている会社での話です。私の部署には、「鬼軍曹」と恐れられている、すごく怖い部長がいるんです。部長は、社員の行動に常に目を光らせているので、皆ビクビクする日々。部長は中でも、課長のAさんに厳しくて、毎日怒鳴りつけていて…。「お前何年会社にいるんだ!こんなことも出来ないのか!」「やめちまえ!」「本当にノロマだな!」なんて感じで。

わ! 今のご時世、そんなこともあるんだ! Aさんもパワハラとか訴えればいいのに〜。

ですよね。Aさん、いくら怒られても、じっと耐えたままで。女性なのに、すごいね〜って、部署の皆で話してたんです。

あ、課長のAさんって、女性なんだ!

はい。40代のお局様です。真面目な見た目で、ちょっと暗い雰囲気の人。

そっかぁ〜。毎日そんな状況だったら、怒鳴り声聞いてる方も参っちゃうよね〜。

ハイ…。最近なんて、部長とAさんが外出する時、部長が「おい、A ! お前最近たるみ過ぎなんだよ!! クライアントに行った後、みっちり説教してやる!」と怒鳴って、その後2人は帰社しないなんてこともあって。

えーAさん可哀想!!! 社外でも怒られることになるなんて〜!!

と…思いますよね?? 私も思ってたんです。あの日までは…。

え? 何? あの日!? 何が起こったのーーー!!

ある日、私の会社PCに一通のメールが届いたんです。それは、部長からで、件名は【業務連絡】。なんだろう?部長から連絡なんて珍しいな…と思って開いてみると…

▶︎鬼部長からの “まさかの” メールの内容とは…!?

部長からのメールの内容は…

FROM:部長
『 Aにゃん♡さっきはあんな風に怒鳴ってごめんにゃん♡今日も一緒にノーリターンにしようね。後で思い切りお仕置きしてね!! 』

なんと、部長とAさんは恋愛関係だったんです…!!!!

ええええええええええええええ!???

しかも、部長は妻子持ちなので、不倫ーーーー!! はーーい! 先生ーー!! ココ、一線越えてマーーーース!!!

ああ! H香さんのテンションがお空の彼方に!! じゃあ、2人の関係をカモフラージュするために、普段あんなに辛くあたってたってこと!?しかも、「にゃん♡」は、説教の後のアフターフォローとしてはやりすぎじゃない?? ん…?ちょっと待って!? 何でまたそのメールがH香さんの元に!??

それは、完全なる部長のミスかと…。その後、部長が私にメールを誤送信したことに気がついたようで個室に呼び出され「あれは、ペットの躾のために送ろうと思ったメールで…」などと苦しい言い訳をされたので「え?そんなメールありましたか?見てなかったです〜」としらばくれました。その後、部長がAさんを怒鳴ることも、2人で外出することも無くなったんですけど…

無くなったけど…???

会社に居ずらいんですよーーー!!!!!!!空気がね、なんか気まずい!! 私は何も悪く無いのに!!何で!?? あの2人の不倫姿、考えただけでゾっとしちゃって…。夢にも出て来るんですよ〜!

あー、それで睡眠不足…。そうだよね、完全なる巻き込まれ事故!!不憫すぎる。とりあえず、お祓い行ったら!?

は!!!! そう言えば、私、今年厄年。大殺界…!!

来年はきっと良いことがあるはず!! それまでファイト…!! (大号泣)それでは皆様、また次回お会いしましょ〜!

 

text:柳原真咲