ユーチューバー・高梨仁(片桐仁)のYouTubeチャンネル開設 丸山隆平主演『泥棒役者』特別映像

写真拡大

 関ジャニ∞丸山隆平が単独初主演を務める映画『泥棒役者』に登場する、片桐仁演じる高梨仁のユーチューブチャンネルが開設され、あわせて特別映像が公開された。

参考:丸山隆平主演『泥棒役者』舞台挨拶レポ 西田征史監督「丸ちゃんとはプライベートで旅行にも行く」

 本作は、『小野寺の弟・小野寺の姉』の西田征史監督が手がけた喜劇エンターテインメント。“人違い“と“勘違い”を繰り返すクセもの8人が、 “だまし・だまされ”る模様を描く。

 このたび公開されたのは、脇汗がすごく、クレーマー気質なユーチューバー・高梨仁(片桐仁)の特別映像。「けん玉をしながら」、「フラフープしながら」、「洗濯バサミを挟みながら」、「たこ焼き食べながら」など高梨が挑戦する全7種類の“〇〇しながら「恋はメデューサ」を歌ってみた”動画がダイジェストで収められている。

 また、市村正親演じる隣人の絵本作家・前園俊太郎へ「生活音がうるさい」とクレームを言いに行き、そのまま豪邸に上がり込む “勝手にお宅訪問”映像も。前園邸の扉を開け、広い玄関に圧倒されるも、誰もいないのをいいことにどんどん進んで行き、リビングにの椅子に座りこむ高梨。奥の部屋を覗くと前園が有名な絵本作家であることが発覚し、衝撃を受ける高梨だったが、その後も階段を上ったり、ソファに寝転んで前園を妬んだり、トイレに座り込んだりとやりたい放題な姿が捉えられている。(リアルサウンド編集部)