【詳細】他の写真はこちら

メイク・ファッション情報誌『ar』(アール)12月号(11月10日発売)の表紙&特集に、橋本環奈が登場。

映画やテレビでは、元気ハツラツ可愛すぎるキャラクターで活躍中の女優・橋本環奈。『ar』12月号は“セクシー号”ということで、18歳の女性として、初のお色気に挑戦した。

1,000人にひとり、と呼ばれるスーパー愛くるしいルックスに加えて、18歳とはとうてい思えない強靭な精神力と、しなやかにしなる軸を持った18歳の橋本環奈の今のコトバを紹介。

「放っておかれても全然平気(笑)。自由を愛してます。束縛されるのは苦手」

「運動神経はかなりいい方。競争すると燃える」

「できる? と聞かれると、できます! って思わず言っちゃう」

「ハードル高いほうが燃えるタイプ」

そんな“チャレンジャー”で“根っからのプラス思考”の彼女が思う、セクシーな表情とは?

「人によってツボが違うと思うけれど、私自身は口元が少し開いている表情にドキッとします。やっぱり唇フェチだから口元を見ちゃうのかも(笑)」

初解禁のカンナ情報がてんこもりの8ページだ。

『ar』12月号は、その他の記事も大充実。

「思わず抱きしめられたくなる」女子こそ、最高! そんなふわふわボディを演出したのは、女優・内田理央。肌ざわりのよい素材・チラ見せ効果・曲線美をフル活用したファッションを紹介。また、本当に触れられたときのために、ボディのお手入れ方法と内田理央ボディの作り方を余すことなく語る。

ほかには、山本美月が、冬の流行カラーだけを選んだモテ服を軽やかに着こなし。寒い冬を下着上手で乗り越えるHotなランジェリー生活も大特集。また、11月21日で25歳を迎える指原梨乃は、大好評連載の中で、リア充なお誕生日会を体験した。

また、SKE48松井珠理奈は、誌上でロングヘアをばっさりショートヘアにカット。生放送で配信したあとに、どのように可愛く変身したのか、その姿は必見だ。

『ar』web

http://ar-mag.jp