北欧デザイン好きの間で大人気のブランド「kippis(キッピス)」をご存知ですか?
フィンランド在住のデザイナーが描く、シンプルで温かみのあるデザインのアイテムが目白押しのkippisですが、マルハニチロとコラボした北欧缶詰&瓶詰シリーズ「kippis」が登場以来、ジワジワと注目を集めることに。





まるでおしゃれ雑貨と見まがうような、この北欧缶詰&瓶詰シリーズ計10品のうち2品が、さらに可愛く進化しました!

kippisの北欧缶詰がさらに可愛くリニューアル♡



11月13日(月)から順次パッケージがリニューアルされるのは、「kippis スモークサーモン」と「kippis サーモンオイル漬」。



「kippis」のロゴとシロクマをプリントしたコルク地の蓋が付いてくるので、食べ終わった後もコースターとして楽しめます。

キュートなコースターについ引き寄せられる人が続出しそう…!

おしゃれな食べ方や空き瓶のリユース方法も!



また、インスタの公式アカウントには、「kippis」の北欧ジャム&ソースシリーズを用いたフォトジェなフードがラインナップ。



kippisの「きのこクリームソース」をかけるだけで、パンケーキが一気に贅沢な味わいになりそうです。



また、Kippisのジャム&ソースを少しずつ並べるだけで、いつもの朝ごはんがホテル仕様にアップグレード。



空になった瓶のリユースのアイデアも秀逸で、思わずマネしたくなっちゃいます。





kippisには近々、食器用洗剤Magicaとコラボした、とびきりおしゃれな食器用洗剤なども登場するそうなので、今後も目が離せませんよ〜☆



kippis
http://kippis-design.net/