美容や健康にいいと言われるスーパーフードですが、意外と普段の食生活に取り入れるのは難しいもの。
買ってはみたけれど、戸棚の中にしまったまま…というパターンが少なくないのでは?
スパイス感覚で気軽に使えるSUPERFOOD TO GO


そんな方におすすめなのが、スーパーフードをスパイス感覚で気軽に使って楽しめるアイテム「SUPERFOOD TO GO」。

パウダー状のスーパーフードがスパイス瓶に入っているので、いろんなドリンクや料理に振りかけるだけで簡単に使えるのがポイントです。



ラインナップは、有機JAS 認定原料を100%使ったマキベリーやマカ、チアシード、カムカム、カカオニブ、カカオパウダーの6種類。

体のバランスを整えたい方にはマカ、美活に力を入れたいならカカオニブやカムカムなどがおすすめです。

おにぎりやお味噌汁との相性も抜群!



それでもまだ使いこなせるか不安、という場合は「SUPERFOOD TO GO」をプロデュースした菜食料理家の小野菜穂子さんのインスタをチェック!

どんな料理にどのスーパーフードを使えばいいのか、さまざまなアイデアが出されているので、とっても参考になるんです。

例えば、お味噌汁にはマカパウダーをマッチング。



スーパーで売っている団子やあんころ餅との相性も良いのだとか!



この他、お漬物やおにぎりとのペアリングから…





なんと“みかん”にカムカムパウダーを振りかけて、朝食代わりに食べるという斬新な活用法まで!ビタミンが倍増して風邪予防に効果が期待できるといいます。



これなら余らせることなく使いきれそうですよね!



キッチンに並べておいても絵になるおしゃれなデザインの「SUPERFOOD TO GO」は、朝用や夜用など、シーン別におすすめのアイテムを詰め合わせたセットもあるので、ヘルスコンシャスな女友達へのプレゼントにもぴったり。



ふりかけみたいに使える携帯型スーパーフードが手放せなくなっちゃうかも♡

SUPERFOOD TO GO
http://www.superfood-togo.com/