性格は気質などの先天的なものと、その人が生きてきた環境などの後天的なものによって決まってきます。その中でも、血液型は生まれながらに決まっている先天的なもの。ある意味、本来のあなたの姿がわかると言えるでしょう。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、“B型男子のエッチあるある”についてご紹介いたします。

 

■B型男子は…エッチ中でも照明等が気になる

B型男子はエッチの際に注意力がやや散漫かもしれません。彼は照明や音楽といったムード作りに意識が向きがちなので、プレイ中にもチラチラよそ見をするようなところがあるかも。雰囲気を大切にしてくれるのは嬉しいけれど、ちゃんとエッチに集中して欲しいと感じる女子も少なくないはず。そんなときは、「ねぇ、私のことちゃんと見て?」と囁いてみましょう。

 

■B型男子は…何かにつけてやたらとキス攻めする

B型男子はキス魔が多いと言えるかもしれません。唇だけじゃなく、首筋、背中、太ももなど身体中にチュッとキスをするのが好きだと言えます。実はこれ、エッチで疲れたり、果てそうになるのを抑えたりといった、彼なりの“小休止タイム”なのです。女子に悟られないようにキスで誤魔化すところが、B型男子のかわいいところ。

 

■B型男子は…女子が驚くようなプレイにチャレンジしたがる

B型男子のエッチ中の特徴として、正常位、騎乗位、後背位などひととおりのプレイを楽しんだあとは、ちょっと驚くような体位に挑戦したがるでしょう。彼は好奇心が強く、しかも飽きっぽい性格なので、ついていくのは大変かも。場合によっては、女子が引いてしまうようなこともやりたがるので、NGなときはキチンと伝えることが大切です。

 

■B型男子は…変幻自在のテクニックを駆使する

B型男子のエッチの持ち味は、その柔軟性にあるかもしれません。相手の反応を伺いつつ、変幻自在に動きや体位を変える“カンのよさ”を持っていると言えます。おまけにテクニックもかなりこだわりがあるので、女子に試したがるところが。ただ、場合によってはそれが気持ちよくないこともあるので、自分の感じるポイントをちゃんと教えてあげましょう。

 

血液型は4種類しかない反面、それぞれの個性がわかりやすいのが魅力。B型の彼は基本的に、エッチにムードを取り入れようと努力するでしょう。好奇心が旺盛なのでいろんなことにチャレンジしますが、女性の好みを外してしまっていることも。しっかり好みを伝えることが大切です。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※  AlessandroBiascioli/shutterstock