思わず手紙を書きたくなる♩パリ発人気文房具ブランドの紙を使ったレターブックが登場

写真拡大 (全8枚)

メールやラインでの連絡が当たり前の今、手紙を書くにはかなりの気合が必要ですよね。

それでも思わずペンをとりたくなる、超キュートなレターブックが11月10日(金)に発売されるんです☆

パリ発人気ブランドの紙を100枚収録



『PARIS 100枚レターブック Season Paper Collection』(本体1,800円)は、パリで大人気の紙ものブランド「Season Paper Collection」の紙を100枚収録したレターブック。



花や動物、鳥、幾何学、人などをモチーフにしたオリジナルの柄を、白い紙・クリーム色の紙・クラフト紙という3種類の紙で展開しています。



50柄×2枚=100枚が収められているので、次々といろんな柄の紙が楽しめるのが魅力的。



キッチュな印象の柄もあれば、北欧テイストの柄もあり、その日の気分や手紙を送る相手にあわせて選べます。



封筒とポチ袋の型紙付きというのも気が利いていますよね!



お気に入りの紙はインテリアにも!

お気に入りの柄はフレームに入れて、インテリアとして飾るのもおすすめ。



工夫次第でいろんな使い方ができそうです。

書く人の想いがストレートに伝わりやすい手紙は、大切な人との距離をぐっと近づけてくれるもの。

最後に手紙を書いたのがいつだったか思い出せない方も、久しぶりに手書きでメッセージを送ってみてはいかがでしょうか?

PARIS 100枚レターブック Season Paper Collection

http://pie.co.jp/search/detail.php?ID=4984