ホイップみたいに軽やかなつけ心地。チークとしても使えるYSLの赤リップ #09

写真拡大 (全4枚)

必要なものを買うときって「仕方なく...」が多いことに気がついた。

せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。

それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。

11月は、赤リップを30個ご紹介していきます。

イヴ・サンローラン・ボーテ ベビードール キッス&ブラッシュ 19 6,048円(税込)

なんとチークとしても使えるフレキシブルな「イヴ・サンローラン・ボーテ」の赤リップ。

中央がぷくっと膨らんでいる特殊なアプリケーターのおかげで、スタンプのようにポンポンと唇にのせて自然な仕上がりにしたり、濃厚に色付けたりすることができます。

また、やわらかなクリームがエアリーホイップ状のジェルに変化する独自処方で、とにかくふわっと軽やかなつけ心地。

長時間たっても縦じわが浮き出てくる心配はありません。

マニキュアのようなヴィジュアルにも心をくすぐられる赤リップです。

>>購入はこちらから
「イヴ・サンローラン・ボーテ ベビードール キッス&ブラッシュ 19」

>>連載「TOKYO SHOPAHOLIC 30」をもっと読む

撮影/中山実華