画像提供:マイナビニュース

写真拡大

串カツ田中が2017年5月から始動した新業態、立ち呑み串カツ田中。現在は池袋・要町店と、新宿京王フレンテ店の2店舗を営業している。その両店にて、「男性2,222円、女性1,111円で全種類の串カツ・一品料理・ドリンク食べ飲み放題」が11月10・11日の2日間限定で実施される。

串カツ田中は現在、全国153店舗で「串カツ11種1,111円食べ放題」を行っているが、立ち呑み店舗で食べ飲み放題を実施するのは今回が初となる。

料理は好きなものを自由に取っていくビュッフェスタイルで、串カツは一度につき一人最大5本まで取ることができる。また、14種類取りそろえた一品料理は、一度につき一人最大2品まで可能。ドリンクも、ザ・プレミアム・モルツやハイボール、大阪の酒など、27種類用意している。

なお、当イベントは予約不可で、当日の来店順番により随時入店利用可能となっている。120分制(30分前ラストオーダー)、食事・ドリンクの食べ残し飲み残しは禁止、テイクアウト不可なのでご注意を。

通常の串カツ田中しか知らない方はもちろん、一人では串カツ田中に入りづらいという人も、ぜひこの機会に立ち呑み串カツ田中へ足を運んでみてほしい。