一日一組限定の超絶ロマンチックなバレンタインイベント! 二人きりで夜のイチゴ狩りを満喫できる「ナイト・ストロベリー・デート」開催

写真拡大

ラブラブラブな恋人同士にとってこれからの季節、楽しみなイベントが盛りだくさんです。クリスマス、年越し、そしてそしてバレンタインデー!

2018年のバレンタインデーは思いっ切りロマンチックに過ごしたいよぉ〜ってカップルに向けた、思いっ切りロマンチックなバレンタインデーイベントが登場したようです。

2018年2月1日〜2月14日、静岡・熱海のリゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ熱海」では「ナイト・ストロベリー・デート」を開催。

一日一組限定で夜のイチゴ狩りを満喫できてしまうというもので、つまり二人きりの夜のイチゴ狩りデート……むっきゃあああ! うらやましいいいいいーっ!!!

【二人きりのラブラブなイチゴ狩りですと!?】

こちらのホテルでは5年前から、夜にイチゴ狩りをする「ナイト・ストロベリー・ツアー」を行っていたそう。それをバレンタインデー仕様にアップデートしたのが「ナイト・ストロベリー・デート」とのこと。

まず、イルミネーションに彩られた貸切ビニールハウス内に入り、Bluetoothで接続できるスピーカーから好みの音楽を流します。

スパークリングワインで乾杯したら、専用スペースでイチゴ狩りをスタートっ! チョコレートソースも用意されていて、いろんな意味でスイートなひとときを過ごせちゃうみたいです。

【静岡イチゴ「紅ほっぺ」を堪能しよう】

「ナイト・ストロベリー・デート」は、静岡イチゴ「紅ほっぺ」の生産者「伊豆HOLLY’S」と提携したイベントなのだとか。ロマンチックなだけでなく、生産者のこだわりが詰まった甘くて大粒の「紅ほっぺ」を好きなだけ食べられるのです!

さらに、生産者が選んだその日一番のイチゴと、静岡のチョコレート専門店「Conche」のチョコレートをセットにしたおみやげ付きだよぉ〜!!!

「ナイト・ストロベリー・デート」は宿泊者のみが利用できるイベントで、イベント料金は1組1万円。3日前までに「星野リゾート リゾナーレ熱海」の公式サイトにて予約が必要となります。

実施時間は20時30分〜22時。ビニールハウスまで片道約30分かかるため、体験時間は約30分のようです。

交通費や宿泊代にプラスして「ナイト・ストロベリー・デート」の料金となるとけっこうな出費だけど、なんていうかロマンスの神様的な? そんなムードに包まれてしまう気がするので、一年たったらハネムーンを目指すオトメにぴったりかもです。

参照元:プレスリリース、星野リゾート リゾナーレ熱海
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る