一般男性との婚約を発表した平野ノラ お笑い芸人と結婚生活の両立は可能?

写真拡大

 バブル期ネタで人気のお笑い芸人・平野ノラ(39)の婚約発表が話題となっている。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、平野の結婚後の芸能活動について、人気占い店 店長・まついなつきが鑑定した。

■仕事と結婚生活との両立はできるのか?

 婚約発表前となる8月、平野は『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、「結婚生活に向いていない。仕事と両立できるか不安」と悩みを打ち明けていた。「女芸人は結婚すると面白くなくなる」といった世間の声もあり、今後の活動が気になるところだ。

 人気占い店 店長・まついなつきは、平野の仕事運を「2020年には厳しい時期に入る」と鑑定する。となると、結婚によって仕事の運気は下がるのか? と心配になるが、そうではないようだ。なぜなら、平野は安定できる家庭があることで運勢が上がるタイプだからである。「仕事が不調でも『家庭があるから大丈夫』と気持ちを切り替え、うまく乗り越えていけるでしょう」。

 さらにまついは、平野を「対応能力が高い人」と評価。「結婚を機に、演技などの能力や技術を磨いて、女優など別のフィールドへ仕事を広げていくと長く活動できる」とアドバイスを送った。

 平野の悩みである「結婚生活と仕事の両立」は、お笑いにこだわらず、いかに自身の芸を磨くかにかかっているようだ。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、平野の結婚のタイミングについても占っている。
(櫻庭由紀子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock