狩野英孝

写真拡大

おせっかいバラエティ「良かれと思って!」(フジ系)。11月8日(水)の放送は、ゲストとして、お笑い芸人の狩野英孝が出演、謹慎中の生活について語った。

【写真】6股騒動の発端ともなった加藤紗里、インスタで大胆な胸元披露/※加藤紗里(katosari)公式Instagramのスクリーンショット

狩野は、6股交際騒動に続き、今年1月に未成年と関係を持った疑惑で無期限謹慎、6月に芸能界に復帰した。

狩野は6股交際騒動については、自身のことながら「雑誌で見た限りではマックス8股だったんですけど、正直誰これ?っていうのもいますよ」とコメント。

「ホントは何股?」と劇団ひとりが聞くと「“股”してないですよ。かぶってないです」と断言した。

謹慎中の生活については、

「実家に帰ってたんですけど、24時間監視されてると思いカーテンを閉めて、誰とも会いたくないし、テレビも見たくないので消して、ご迷惑をお掛けしたみなさんに謝罪文をずっと書いて送っていて。

だけど、先輩たちに何かした方がいいと言われて、家庭菜園をやりまして。バジルとかシソを育てて、水あげて、土耕して、芽が出るじゃないですか。ホント可愛いんですよ。それで今度は、こいつらに日光を浴びさせたい、ということでカーテンを初めて開けて、外に出してあげたい、ということで自分も外に出るようになって。本当にシソとバジルに助けられた」

と相変わらずの天然ぶりでスタジオの笑いを誘っていた。

次週は、11月15日(水)夜10:00放送予定。