【ダイソー】大評判スキレットが“シリーズ化”してること、ご存知ですか?

写真拡大 (全9枚)

ダイソーで人気の調理器具・鋳物シリーズをご存知ですか? 食卓をオシャレに演出するスキレットがさまざまなサイズで揃っているんです!


直火&トースターで調理OK!
鋳物シリーズは絶対買い!


ベーシックなアイテムからアイディア商品まで、日常生活に欠かせないダイソーの製品。その中でも「こんなものまで!?」と驚くこと請け合いなのが、鋳物シリーズです。

2016年末に大ヒットし、入手困難だったダイソーのスキレット。取っ手付きの物が注目を集めていましたが、他にもさまざまな形の鋳物シリーズがあるんです。使うだけでいつもの食卓がまるでレストランのようになるダイソーの鋳物、入手必須です!



お店気分が味わえるとダイソーで人気のスキレットに、新アイテムが続々登場。いろんな形や大きさの鋳物があるので、どんどん試してお気に入りを見つけましょう。

こちらは扱いやすい人気の取っ手付きタイプ。



ダイソー
イモノ 四角取手付皿
実勢価格:216円

四角皿はオーブンを使った大皿料理にオススメ。



ダイソー
イモノ 四角皿
実勢価格:324円

まるで旅館の夕食のような雰囲気の、いろり鍋まで!



ダイソー
イモノ いろり鍋
実勢価格:324円

深みがあってグラタンなどに良さそうな取っ手付き。



ダイソー
イモノ 取っ手付皿
実勢価格:324円

ステーキ皿で食卓が豪華に変身!



ダイソー
イモノ ステーキ皿
実勢価格:324円

[ここがスゴイ]
直火にかけてフライパンに



調理してそのまま食卓に出せるので、洗い物が少なく済むのもうれしいところ。



オーブンやトースターにそのまま入れるのもOK。熱を保つから長時間アツアツの美味しさをキープ!

まさかのダイソーでスキレットが手に入るなんて! 216円〜324円と良心的な価格なので、使いこなせるか不安でこれまで手を出せなかった方も、気軽にトライできますよ。



360.life(サンロクマルドットライフ)は、テストするモノ誌『MONOQLO』、『LDK』、『家電批評』から誕生したテストする買い物ガイドです。広告ではない、ガチでテストした情報を毎日お届けしています。