薄さ0.64mm、軽さ11g!美しいiPhone Xは極薄軽量ケースが似合う!

写真拡大 (全5枚)

背面まですべてがガラスデザインを採用するなど、さらに美しく進化したiPhone X。その美観は損ないたくないけれど、やっぱり壊れないように保護もしたい。そんなユーザーのために生まれたのが、iPhone X専用ケース「HORI(ホリ)」です。無駄なものをすべて省き極限までシンプルを追及したケースが、iPhone Xにぴったりとフィットして、その魅力を引き立たせてくれます。

背面カバー型のケース「HORI」は、薄さわずか0.64mm・軽さ11gという、超スリム・超軽量なケース。iPhone Xのあらゆるボタンやホールにジャストフィットするよう設計された、上部・下部・側面のどこにも隙のないデザインで、あらゆる操作の邪魔をしません。

カラーは、CLEAR(クリア)とBLACK(ブラック)の2種類を用意。CLEARは耐久性と弾力性のあるポリカーボネイトを使用しており、衝撃から端末をしっかり守ります。また透過率の高い素材のため、装着してもまるでケースをつけていないかのよう。まさに、iPhone Xのデザインを損ねたくないという人にぴったりのアイテムです。内側にはドットテキスチャーが施してあり、端末がケースに密着してしまうのを防ぎます。

BLACKもポリカーボネイトを採用していますが、こちらは透過せず。マットな質感で指紋がつきにくく、すべすべした心地良い肌触りが特徴です。黒で統一されたケースがiPhone Xをよりクールでスタイリッシュな印象にします。

どちらも1728円とお手頃価格なのも魅力。iPhone Xユーザーは見逃せませんね。

>> Matchnine「HORI」

 

(文/&GP編集部)