11月9日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……魚座
 周りの仲間の役に立ちたい、という気持ちが強くなる日。そして、すぐに何をすれば力になれるのか、見えてくるはずです。「これができる」と感じたら、即行動に移して正解!自分では「ちょっとしたことだ…」と感じても、相手は感激するほど感謝してくれます。

★第2位……蟹座
 異性と一緒にいる時間は、思い切りロマンチックに浸ることができそう。甘い言葉をささやかれて、うっとりできる瞬間もあるでしょう。今日は、恋の相手に会う予定がないのなら、連絡だけでもしてみて。フリーの場合も、積極的に出かけるのがオススメ。

★第3位……蠍座
 何をやってもスムーズに進む。想像以上にうまくいく。そんな幸運な日!こんな日だからこそ、苦手なことにチャレンジしたり、苦手な人と関わってみるのがオススメ。少しも苦手意識を持つ必要などなかったのだと、さらにハッピーになれます。

★第4位……獅子座
 「やっぱりお互いに大切で貴重な存在なんだ」。親友と呼べる友達との間で、そんな気持ちになれそうな日です。特に、なかなか人に言えない本音を打ち明け合っているとき、そう感じるはず。たとえ何かへの不満や批判でも、親友が相手なら今日は思い切って。

★第5位……射手座
 周りの人が落ち込んでいたり、仕事全体が停滞していたり。そんなこともあるかもしれません。しかし今日は、あなたの言葉1つで、職場全体を明るいムードにできます!「こんな可能性もあるよ!」と希望を語ってください。大きな救いになります。