マッサージクッションの中を見て驚く猫が、Twitterで話題になっています。

マッサージクッションの中にびっくり!

ぷにゃにゃす(@punyanyas)さんは11月6日、愛猫にマッサージクッションの中身を見せる動画をTwitterに投稿しました。

マッサージクッションの中にあるオレンジ色に光る「もみ玉」の動きにびっくりしています!

Twitter/@punyanyas

くるくる回る「もみ玉」を「にゃにこれ〜!?」といった感じで、おめめを真ん丸にして見つめています。少しフリーズしているような表情もたまりません。「いいね」は6万4000件を突破していました。

「良い顔してるなー」の声も

ツイートには「なんじゃこりゃーって顔してる。かわいい」「まん丸お目目が可愛いですね!」といったコメントが寄せられています。

猫が「ルルド」の上に乗ろうとして…

動画について、ぷにゃにゃすさんはこう語っています。

ここ数日背中が痛かったので、以前購入した「ルルド」というマッサージクッションを久しぶりに出しました。

使用前にソファに置いていたところ、猫が上に乗ろうとしたため、スイッチを入れてみると「動くもみ玉」に反応したのでカバーをめくって中を見せてあげました。

マッサージクッションの中を見る猫ちゃんの反応に萌えますね!

猫ちゃんの様子が気になる方は、ぷにゃにゃすさんのTwitterアカウント(@punyanyas)まで。

※この記事のツイートと動画・画像はぷにゃにゃすさんの許可を得て掲載しています。