性格は気質などの先天的なものと、その人が生きてきた環境などの後天的なものによって決まってきます。その中でも、血液型は生まれながらに決まっている先天的なもの。ある意味、本来のあなたの姿がわかると言えるでしょう。


出典:https://www.shutterstock.com

今回は、“A型男子のエッチあるある”についてご紹介いたします。

 

■A型男子は…エッチの流れを気にしすぎる

もともと神経質なところがあるA型男子ですが、エッチの際にはさらに拍車がかかると言えます。ホテルはどこにするか、お風呂に入る順番はどうするか、どうやってキスしようかと、頭の中でシミュレーションをするでしょう。けれども、あれこれ気を回す割に、ちょっとしたハプニングに弱い部分があり、なかなか計画通りにエッチを進められないところも。そんなヘタレなところも、A型男子の可愛いところだとかもしれませんね。

 

■A型男子は…リードがかなりぎこちない

A型男子は経験にもよりますが、リードするのはあまり得意でないと言えます。相手の嫌がることをしない上に、積極的に攻めようとしないため、どうしても受け身になってしまいがちに。それでも、一度相手の感じるポイントを掴むことができれば“お気に入りのパターン”を編み出して、あなたを気持ちよくしようと努力してくれるはず。それでも初めは女性からリードしたほうが、スムーズに事が運ぶでしょう。

 

■A型男子は…パターン化したエッチ内容

A型男子のエッチの弱点としては、冒険心が薄いためエッチがマンネリ化してしまいがちだということ。女性の感じるポイントが分かるとそこだけを攻め続けるため、さすがに女性のほうも飽きてしまうかも。けれども、そこで彼に「もう十分だから」というと、傷つけてしまうでしょう。「一緒に開発しよう」と声をかけ、二人で気持ちよくなるポイントを探るのが理想的です。

 

■A型男子は…丁寧に奉仕してくれる

A型男子のエッチは、全体的に丁寧でじっくり時間をかけてくれると言えます。そのため、女子の気持ちの盛り上がりに合わせたプレイをしてくれるでしょう。しかも、どちらかというと相手に奉仕するのが好きなタイプなので、女性からするとありがたい存在かも。エッチ後もピロートークやキスで癒してくれるので、満足度の高いエッチだと感じるかもしれません。少し気弱で頼りないところを除けば、素敵なベッドパートナーだと言えますよ。

 

血液型は4種類しかない反面、それぞれの個性がわかりやすいのが魅力。A型の彼は基本的に、エッチの時はかなり緊張して上手にリードできないかもしれません。でも、何回か回数を重ねていくうちに呼吸をつかんでいくので、気長に付き合ってあげて。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ VGstockstudio/shutterstock