スケートも恋も一直線の浅田真央 結婚はじっくり相手を吟味がおススメ

写真拡大

 フランス人のロマ・トニオロ(27)とデート報道が出て「恋人なの?」「結婚するの?」と注目が集まった浅田真央(27)。そろそろ熱愛や結婚のウワサが出てもいいお年ごろだが、“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)出演の占い師・紫月香帆は「結婚を早まらないほうが」と心配そうに語る。その理由とは……?

■経験を積んでからゆっくり結婚するべき

 ロマ・トニオロとのルーブル美術館デートは、仲間もいっしょだったと本人がコメント。どうやら2人は熱愛関係には至っていないらしい。著書『やってはいけない風水』が33万部を売り上げた開運セラピストの紫月香帆も、「もし浅田さんが本気なら、隠さないはず。せいぜい友達以上恋人未満という関係じゃないかな」と鑑定する。

 冒頭で紫月が「結婚を早まらないほうが」と心配したのは、浅田に「再婚相」が出ているから。将来気になるお相手ができて気持ちが盛り上がり、付き合いが浅いうちに結婚してしまったら、「こんなはずじゃなかった」と後悔する可能性もあるかもしれないのだ。紫月は「大恋愛をして、焦らずゆっくりとお相手を見つけてから結婚してほしい」とアドバイスを送った。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock