画像は草剛さんのTwitter(@ksngtysofficial)より

写真拡大

元SMAPの稲垣吾郎さん、草剛さん、香取慎吾さんが11月8日に揃ってSNSを更新。次なる“何か”を期待させる内容に、気持ちの高まりを押さえられないファンからたくさんのリプライが寄せられています。

【「ホンネロス」に耐えかねて? 元SMAP稲垣、草、香取が何か始めそうの画像・動画をすべて見る】

稲垣さん、草さん、香取さん、いったい何が始まるの?

11月2日から5日かけてAbemaTVで放送された「72時間ホンネテレビ」。パーソナリティとして出演した稲垣さん、草さん、香取さんの3人は、いずれも終始楽しそうな姿で3日間を走りきりました。

ファンや視聴者も巻き込み、多幸感に満ちた72時間が終了後、「ホンネロス」という言葉が登場。


「3人の楽しそうな姿を見たい!」と、番組を惜しむ声が続出していただけに、2日ぶりのSNSへの投稿はまさに朗報(最後のツイートは6日)。

草さんが「また何かが始まろうとしている!」とつぶやけば、稲垣さんも「撮影」と題したブログを更新。

何の撮影かはまた改めてご報告しますね〜」「僕がフライングすると怒られてしまうので…笑」と、やはり何らかの企画が始まりつつあるようです。


一方で、稲垣さんが「あれ?香取さんがいない(°▽°)」と触れているように、撮影の現場で撮ったと思しき写真には、香取さんの姿がありません。


と思いきや、草なぎさんのツイートにしっかり登場。番組後、30時間寝て復活したという元気な姿を見せて、自身のInstagramも更新しています。

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 - 2017 11月 8 12:58午前 PST


いずれにしても、ホンネロスに悩まされる僕たちにとって、放送終了後のつぶやきとして、これ以上ないものとなったことは言うまでもありません(正直、どんな投稿でもうれしいのですが)。