ブリトニー・スピアーズによる水彩画がチャリティー・オークションにて約113万円で落札 

写真拡大

 ブリトニー・スピアーズは、歌、ダンス、演技など様々な才能を持っているが、その中に新たに水彩画が加わったことが明かされた。先月、ブリトニーは自身のInstagramに「たまには遊ばなきゃね!!!!!!」というキャプションとともにカラフルな花や模様の水彩画を描いているビデオを投稿していた。

ブリトニーによる水彩画

 この動画が投稿された際に驚かされた人も多かったと思うが、彼女がこの才能を慈善のために使っていることがわかった。現在、ブリトニーが長期レジデンシー公演【Piece of Me】を行っている米ラスヴェガスで、今年10月に起こった銃乱射事件の被害者を支援するためのチャリティー・オークションに出品された彼女の水彩画は、10,000米ドル(約113万円)が落札された。

 落札したのは、1980年から90年代にかけて放映された米TVシリーズ『Lifestyles of the Rich and Famous』の番組ホストを務め、現在ラスヴェガス在住のロビン・リーチで、落札した絵を持ちながら、大きな笑みを浮かべる写真が公開されている。


◎ブリトニー・スピアーズによる投稿
https://www.instagram.com/p/BaMu4zTlqez/

◎johnnykats1による投稿
https://www.instagram.com/p/BbIX-QXl5Ek/