発売近づく『ゼノブレイド2』の詳細を一挙お届け! 冒険・バトル・世界観などを詰め込んだ30分弱のプレゼンテーション映像を公開

写真拡大 (全5枚)

任天堂は、11月7日に実施した「ゼノブレイド2 Direct」のプレゼンテーション映像を公開しました。

Wiiで高い評価を博したRPG作品のナンバリング続編となる『ゼノブレイド2』。雲海に包まれた世界「アルスト」を舞台に、巨神獣(アルス)に移り住んだ人々が織りなす物語を壮大なスケールで描く一作です。

本作はNintendo Switchソフトとして、12月1日に発売予定。リリースまで残り一ヶ月を切り、当日を待ち遠しく感じている方も多いことと思いますが、このたびプレイ意欲を更にかき立てる最新情報の数々が「ゼノブレイド2 Direct」にて明らかとなりました。

冒険と探索の要素が詰め込まれた様々な巨神獣(アルス)、多彩なコンボを駆使して行うバトル、育成要素や気になる物語の一端など、見どころたっぷりの内容が映像でお披露目されました。そのプレゼンテーション映像が公開されているので、本作が気になっている方は直接チェックし、当日に備えてみてはいかがでしょうか。

YouTube 動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=3LPKj3kH47A

(C)2017 Nintendo/MONOLITHSOFT

■関連リンク
『ゼノブレイド2』公式サイト