【詳細】他の写真はこちら

今年1月に“放牧宣言”をしたバンド、いきものがかりのギター&リーダーにして、現在ソロ活動中の水野良樹が、12月7日、東京・赤坂 BLITZにて、2回目となる『TARIKI HONGAN LIVE 2』を開催することが決定した。

本ライブは水野良樹が、豪華ゲストの力をちゃっかり拝借して、他力本願で、歌って、しゃべる、エンタメライブショー。水野とゲストがお互いに聞きたいことや自身の活動にまつわることをトークしつつ、ゲスト本願で特別ライブも行う。

第1回は今年7月7日に、東京・THE GLEEにて開催。ゲストにベッキーを招き、ベッキーがボーカル、水野がキーボードを担当したセッション、笑いの絶えないトークを繰り広げたほか、水野のいきものがかりカバーやいきものがかりメンバーにまつわるトークも。水野プレゼンツの濃くも心地よい空間に観客は大満足の様子だった。

第2回となる今回は、ユニット“ミズノリズム”コラボ曲「白が人気」を一緒に作った芸人・バカリズムと、水野が作詞作曲を手がけた新曲「さよなら」を11月22日にリリースする大原櫻子がゲスト。果たしてどのようなライブとなるのか注目だ。

水野良樹 コメント

英語で表記するとなんだか、かっこよさげですが、つまりは「他力本願」。このライブイベントは、僕が様々なご縁を通して繋がった豪華なゲストの皆さんのお力をちゃっかり拝借して、素敵なエンタメをつくってみんなで(…と言いつつ主に僕自身が)楽しもうという、プロジェクトです。

初回は今年7月7日の七夕の日に、ベッキーさんがゲストに来てくれて、素敵な歌とおしゃべりをご一緒してくださいました。

2回目の今回は、僕が大好きで尊敬する芸人のバカリズムさん。そしてその可愛いらしさと見事な歌声が印象的な、シンガーで女優の大原櫻子さん。おふたりの素晴らしい「他力」をありがたく拝借して、楽しい夜にできたらと思っています。

もちろん僕もささやかながらの「自力」で、このライブのためだけの新曲を準備したりして、会場で皆さんのご来場をお待ちしています。それでは、12月7日の夜に!

ライブ情報



TARIKI HONGAN LIVE 2

12/07(木)東京・赤坂 BLITZ

出演者:水野良樹、安達貴史(b)、新井弘毅(g)、玉田豊夢(ds)、松本ジュン(key)

ゲスト:バカリズム、大原櫻子

チケット詳細はこちら

http://w.pia.jp/t/mizunoyoshiki-of/

いきものがかり OFFICIAL WEBSITE

http://ikimonogakari.com/