伊佐市の沖田黒豚牧場で仲間と楽しい時間とひとりだけの時間を手に入れた話。

写真拡大 (全23枚)

どうも、僕です○┐

今年2017年の夏、人生に疲れ果てた僕は伊佐市某所で伊佐市のみなさんと遊んでいました。

伊佐の川はサップで遊べる

伊佐市を流れる川内川はカヌー競技のために整備されており、リバースポーツにはめっちゃ適してます。

条件が整えばサップの上にピザが届けられます(困惑)

伊佐市のイサリアンピザマッスーはマジで最高です。

この移動販売車を見かけたら必ず食べるべきですね。

僕は見かけたら1人で1枚食べます。

伊佐でサップを楽しむなら!カヌーサポートサービス Jack Tar

沖田黒豚牧場で命の洗濯を

遊んだ後はのんかたへ

沖田黒豚牧場です。

沖田黒豚牧場の素晴らしさは以前の記事でもご紹介しました。

BBQもしゃぶしゃぶもトンカツも!伊佐の大自然で育った黒豚を「沖田黒豚牧場」で堪能してきたハナシ

昼間に川で遊んだ伊佐のみなさんと飲んでました。

とっても仲良くしてくれる伊佐のみなさん。

街のことを愛し、日々頑張っている姿が大好きです。

「タバコとおっぱい、吸えなくなるならどっちを取るか」

みたいなトークが映えます。

豚しゃぶですよ。もう説明は不要ですね。

最高にウマいです。

沖田黒豚牧場のミミガーは世界一うまいと思います。

スペアリブもトンテキもトンカツも最高でしかないです。

そして伊佐米おにぎりに豚味噌をオン。

「生まれてきてよかった」と心の底から思うウマさです。

そして1人でたっぷりと贅沢な時間を

一緒に飲んでいたみなさんは自宅に戻るということで一人になりました。

黒伊佐錦を飲みながら贅沢な時間を・・・!

誰も来ない自分だけの時間を過ごしました。

朝ごはんも最高!

朝ごはんも美味しかったです。

独り身の僕にはたまらない贅沢。

朝の風景もいい感じでした。

伐採されているところでは黒豚も育てられています。

こんな贅沢な時間を過ごせる伊佐市の沖田黒豚牧場。

独り占めしたいのでおすすめしたくないですが、

おすすめです。BBQもできます。

あー、よかった。

また行きたい。

伊佐の皆さまありがとうございました。

そいじゃあまた!

沖田黒豚牧場詳細はこちら

伊佐のイベント情報満載の「伊佐米喰らうど」FBページもごらんください

【記事提供元】

カゴシマニアックス

九州最南端、鹿児島の今をユルく、アツく紹介するサイトです。

URL:http://www.kagoshimaniax.com