シーア、パパラッチ対策で自身のヌード写真公開?

写真拡大

 シーアが一足早いクリスマス・プレゼントとして自身のヌード写真を公開したようだ。パパラッチが彼女のヌード写真を売ろうとしていること知った彼女は、彼らの裏をかき、その中の1枚の写真を自身の何百人ものフォロワーとともシェアした。

シーア 自身のヌード写真(?)

 シーアは、「誰かが私のヌード写真を、私のファンに売りつけようとしているようなの。お金なんて払わなくていいわ、タダで公開する。毎日クリスマスよ!」というキャプションとともに画像の粗いヌード写真を投稿した。

 写真の中の人物は後ろを向いており顔が見えないので、シーア本人なのか、彼女が近々リリースするクリスマス・アルバム『エブリデイ・イズ・クリスマス』のプロモーションの一環の一つか定かではないが、彼女が異色のアーティストであることは間違いない。ダフト・パンクのように自身の顔を見せないスタンスを貫きながらも、数々のヒット曲を生み、ポップ界の頂点へのぼり詰めてきたからだ。

 シーアにとって初となるクリスマス・アルバム『エブリデイ・イズ・クリスマス』は2017年11月17日にリリースされ、30日からは今作をひっさげたツアーがオーストラリア・メルボルンのAAMIパークからキックオフすることが決定している。


◎シーアによる投稿
https://twitter.com/Sia/status/927726442154098688