“風の精”西川貴教の片腕がドライヤーに……「美しい爆風って、もはや愛だろ。」

写真拡大

 西川貴教とダブルファンドライヤー『MONSTER』の広告プロモーション契約が4年目に突入。衝撃の新ビジュアルが公開された。

“風の精”西川貴教 関連画像(全24枚)

 毎年公開される度、ネット上で旋風を巻き起こしてきた同プロモーションだが、今回のビジュアルのテーマは「Speed,Beauty,Revolution」。「美しい爆風って、もはや愛だろ。」という西川貴教らしさ全開のキャッチコピーと共に、今年は風を作り出す『MONSTER』と、風の精とでも言うべき西川貴教がついに一体化。『MONSTER』と化した片腕から風を放出しており、圧倒的なインパクトを与えるビジュアルに仕上がった。

 また、9月に開催された【イナズマロック フェス 2017】にて、来場者に西川貴教に関するアンケート調査を実施。毎年、西川貴教の誕生日に近い日程で、出身地・滋賀県にて開催されるフェスにおいて、熱量の高いファンに対しておこなった貴重な調査の結果、「ブース来場者の約6割がヘアドライ中に西川貴教の曲を口ずさんだ経験あり」「西川貴教ファンクラブ会員の99%もの人が『MONSTER』には西川貴教が相応しいと思っている」 「フェス好きはオシャレに気を遣ってフェスに行く」という、興味深い実態が浮かび上がった。

 なお、“2m6cmの黒髪”momocoを起用した『MONSTER』のスペシャルムービーも公開された(https://youtu.be/mvn0gqK_iYY)。