エッチが上手な男性とそうでない男性は、いったいどこでその差が生まれるのでしょうか。


出典:https://www.shutterstock.com

実はエッチが下手な男性は、たんに経験不足というだけでなく、根本的な部分で失敗していることが多いのです。

そこで今回は、エッチが下手な男性がやりがちな失敗をピックアップし、改善策を考えてみました。

■コミュニケーション不足

エッチが下手な男性がやりがちな失敗として、“コミュニケーション不足”があげられます。

エッチが上手な男性は、ちょっとした女性の反応から心を読み取り、気持ちよくさせることができるのです。

女性の心を読み取る力がなければ、個人差が出る性感帯部分の、さらにピンポイントを見極めるのはむずかしいかもしれません。

エッチが下手な男性とは、エッチの際にも会話を多くするなど、できるだけコミュニケーションをとり“あなた”を教えてあげてください。

あなたのことをひとつずつ知っていくたびに、彼のエッチが徐々に改善されていくでしょう。

 

■女性の体を知ろうとしない

エッチが下手な男性の中には、女性の体を知ろうとしていない人が多いようです。

男性は女性の、女性は男性の体の感覚を知ることはできませんよね。

ただでさえ個人差があるところなのに、知ろうとせずに女性を気持ちよくさせるのは難しいかもしれません。

女性にも言えることですが、異性の体を一番教えてあげられるの身近な存在が”恋人”です。

コミュニケーション不足にも通じますが、女性の体の気持ちいい部分や攻め方などを、彼を傷つけないように優しく教えてあげましょう。

また、教えるだけでなく、彼から男性の体についても教えてもらうのも彼としては嬉しく感じるかも。

 

■攻め方がワンパターン

エッチが下手な男性は、攻め方がワンパターンで、自分の体をうまく使いこなせていないケースが多いようです。

もちろん、その箇所に意識を集中してもらいたい時は、一点だけを集中して攻めるのもアリ。

ですが体を使いこなせば、もっと女性を気持ちよくすることができるでしょう。

いつも同じような攻め方の男性には、かわいらしく「ここもして」「こうして」とおねだりしてみると、少しは改善されるかもしれません。

 

エッチの上手さにはセンスも関係しているため、いくら経験人数が多くても下手という人はいます。

それでも、改善できる余地がないワケではありません。彼に“あなた”という女性を教えて、自分好みのエッチができる男に成長させてみるのもよいでしょう。

【画像】

※ PKpix/shutterstock