そんなのあり!? マスキングテープ意外な「ちょい足し」ワザ

写真拡大 (全7枚)

テーププリンターを使ってラベリングすれば整理整頓がはかどりますよね。でも、普通のテーププリンターだとちょっと堅苦しくて味気ないと思いませんか? そんな風にお思いのあなたに、見た目も機能も可愛い商品「こはる」をご紹介します。


好きなマスキングテープに印字
楽しくてかわいいから整頓欲アップ



キングジム
テーププリンター こはる MP20
実勢価格:5630円

手のひらサイズで北欧風のお家のデザインがかわいらしいテーププリンターですが、かわいいのは見た目だけではありません。普通のテーププリンターと違って彩り豊かなマスキングテープに文字やイラストを印字することができ、簡単に自分好みのかわいいラベルが作れるんです。

こちらの専用のマステを使用します。



キングジム
“こはる”専用 マスキングテープ
実勢価格:410円
サイズ:幅15×長さ4mm

種類もめっちゃ多いんです!



(公式サイトより)



セットは後ろを開けてテープを入れるだけ。カンタンです。



マスキングテープなので剥がすのも簡単。跡も残らずキレイです。

ちなみに、文字の形やフレームの種類も膨大!



(公式サイトより)

マステとの組み合わせで、いろんなバリエーションが楽しめるんです。

本体もインテリアとして見えるところに置いておいておきたくなるのデザイン。仕事中のちょっとした癒しにもなりますよね。楽しくて色んなものにラベリングしていたらいつのまにか職場がとてもおしゃれになってしまうかも。



360.life(サンロクマルドットライフ)は、テストするモノ誌『MONOQLO』、『LDK』、『家電批評』から誕生したテストする買い物ガイドです。広告ではない、ガチでテストした情報を毎日お届けしています。