dwango.jp (ドワンゴジェイピー)では11月15日(水)に発売される関ジャニ∞のニューシングル『応答セヨ』のスマートフォン・携帯電話向けのショート音源と着うた(R)を、CD発売に先駆けて11月8日(水)より先行配信する。

11月18日(土)公開、丸山隆平初単独主演映画「泥棒役者」主題歌の『応答セヨ』は、関ジャニ∞としては、今年初のバンドスタイルによるシングル。爽快で疾走感に溢れつつも、過去に思い描いた“理想の自分”を目指し、つまずきながらもひたむきに前を向き続ける強い意志を力強く歌ったロックナンバー。作詞には、ポルノグラフィティの新藤晴一を迎え、「…未熟で、想いはあるけれど、まだそこにたどり着けていない。でも今から一歩踏み出して目標に向かう姿」という、人生の背中を押してくれるような前向きで温かいメッセージがこもった世界観の曲となっている。

そしてカップリングには、「めざましテレビPRSENTS T-SPOOK」公式パーティーソングとなる『Sweet Parade』を収録。音楽の力や楽しさ
をファンタジー溢れるバンドサウンドで歌ったアッパーチューン。パレードやパーティーにぴったりな、高揚感あるテンポのファンタジーソングに仕上がっている。