若林正恭

写真拡大

11月5日(月)放送の「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)で、MCの若林正恭が、同じくMCを務める弘中綾香アナ(テレビ朝日)の知られざる一面を暴露。弘中アナがあわてふためく場面があった。

【写真】かわいすぎる!サンタコスプレで美脚披露の弘中アナ

オープニングで、弘中アナが「最近楽しいことはありましたか?」と聞くと、若林は、「この番組についてはいろんな人に聞かれますよね。“弘中さんって、どんな人なの?”って…。この間もスタッフさんとの食事会した時、帰り俺がタクシーに乗る時、(弘中アナが)すげぇ笑ってて、“人見知りなのに頑張ってしゃべってやんの!”って言ったじゃん」と大暴露。

弘中アナは、笑いながら「そんなこと言ってない〜」と否定したが、若林は「いやいや〜、“こんなことを飲み会の最後に言う女子アナっている?”と思った(笑)」とコメント。いつもは淡々としている弘中アナが、珍しくあわてふためく場面があった。

次回は11月13日(月)夜11:15〜放送。「ドバイの王族を雑に扱ったら逆にどハマりされて、超セレブな生活に巻き込まれた人。」「映画『ドラゴン怒りの鉄拳』でブルース・リーを必要以上に強く投げ飛ばし、怪我をさせた人。」をフィーチャーし、ゲストで橋本マナミが登場する。