“可愛すぎる売り子”として人気のタレントのほのか(21)の自身初のDVD『はじめまして!ほのかです。』(11月24日発売、リバプール)がネット中心に大きな反響を呼んでいる。

 1日付「Amazon女性アイドルDVDランキング」「DMM日間アイドルランキング」で1位を獲得したほか、DVDの模様を書いた「LINE BLOG総合ランキング」でも1位に選出。これについてほのかは「こんなに応援していただけるなんて、びっくりです!」と自身も驚きを隠せない様子だった。

 この1st DVD『はじめまして!ほのかです。』は、本人もブログで「カメラが私の顔とかなり近くてとてもとても恥ずかしかったです」とコメントするなど、間近にほのかを感じられるようなカットが多い。

 こうしたこともファンの心はくすぐられているようで、ネット上には、「DVD楽しみ!」「買うしかないな!」といった期待の声が挙がっている。先月に自身初のカレンダーを発売し、今月19日には握手会イベントを開催することもあり、ファンの熱気も上がっている。

 ほのかは昨年5月にデビュー。バラエティ番組やファッションショーにも出演するなど、タレントやモデルとして活動。昨年のヤングジャンプグラビア企画『ゲンセキ2016』ではグランプリを受賞するなど、水着シーンでも人気を集めている。【武田雄樹】

「はじめまして!ほのかです。」(提供写真) 「はじめまして!ほのかです。」(提供写真) 「はじめまして!ほのかです。」(提供写真)
「はじめまして!ほのかです。」(提供写真) 「はじめまして!ほのかです。」(提供写真) 「はじめまして!ほのかです。」(提供写真)