セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber) photo : AFLO

先週世界を賑わせたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの復縁のニュース。先週末も一緒に過ごしていたことが明らかに。ヨリを戻したのは確実そう!

先週、一緒にサイクリングしている現場やジャスティンのホッケーのゲームをセレーナが応援に行っているところを目撃されていたセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。11月3日(金)にはロサンゼルスのステーキハウスへディナーに出かけるところもキャッチ! 雑誌「USウィークリー」によるとこのディナーの前には通っている教会ヒルソングチャーチの集会に揃って出席していたという。

関係者は「セレーナはいつもジャスティンのことを思っていた」「2人とも過去を乗り越えて成長する時期だと気がついた」。さらに「この2年間で2人とも大きく成長したし、現状に対して成熟した見方をしている」とも。

セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber) photo : AFLO

さらにその翌日、11月4日(土)も一緒に教会に行っていたことが明らかに! 教会から出てくるところをパパラッチにキャッチされている。なんと2人とも午前と夜、2回も集会に出席していたという。

セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber) photo : Getty Images

2014年に別れ、復縁は絶望的と見られていたジェレーナのまさかの復活。かつてはレッドカーペットでこんなキスシーンも披露していた2人。今度はいつ公の場に一緒に登場してくれるのか、乞うご期待!

text : Yoko Nagasaka