モデルでタレントの瑛茉ジャスミンが6日、都内で『医療脱毛クリニック「REGINA CLINIC」イメージキャラクター就任イベント』に登場。応援ゲストにお笑いコンビの尼神インターが駆けつけた。現在、ドナルド・トランプ米大統領が来日していることを、この場で知ったと言うジャスミンは「日本楽しんで〜」と呼びかけた。

 ジャスミンはメイド風の衣装で網タイツとコルセットを付け、登場。ポイントとして首元のチョーカーを挙げ「キュッと縛るアイテムがあると細く見えるかなと」とその効果を語る。

 尼神インターの誠子は「初めて脱毛体験をした。たった3回でこのツルツル」とクリニックでの脱毛効果を大いに見せるヘソ出しミニスカートという出で立ち、渚は「クールで格好良く、美しく」というテーマで宝塚歌劇団の男役を模した衣装とメイクで登場した。

 全身医療脱毛で18万9000円、8カ月ほどの期間で全身ツルツルになるという。業界内では低価格設定の料金に尼神インターの渚は「分割やったらお金ない芸人も行けますね。チャームポイント背毛て人いるもんな」と言い、尼神インターの誠子「女芸人、剛毛多いんですよ」と女芸人の体毛事情を明かす。

脱毛効果を見せた瑛茉ジャスミンと、尼神インター

 クリニック内の様子について、渚は「しっかりプライベートも守られてるし、下半身の処理もしたい。体張る仕事もあるしな」と語る。ジャスミンも「インスタ映えするような、おしゃれな所でした」と施設の雰囲気の印象を明かす。

 普段、心掛けている美容法について誠子は「月の光を浴びながらヨガをする“ムーンライトヨガ”をやっています。月の光って女性の身体に良いんです」と最先端に美容を心掛けているという。渚が「全然、効果出てないやん(笑)」とツッコみ、会場も笑いに包まれた。

 ジャスミンは「出せるところは、出して、見られる様にして頑張って痩せるという感じで頑張っています」と見られることを意識しながら美容に気を使っていると話す。

 また、今年のクリスマスの予定について尋ねられると誠子は「クリスマスまでに絶対彼氏欲しくて、高橋一生さんなんですけど…」と俳優・高橋一生への想いを告白。

 そんな誠子に、アドバイスを求められたジャスミンは「…ライティングかな?」と精一杯のアドバイスを送った。誠子は「ずっと光当てながら街歩けってこと? もっと現実的なアドバイスしてよ!」と返した。

 現在、ドナルド・トランプ米大統領が来日していて連日メディアでも話題になっているが、ジャスミンは「来てたんだ〜。日本楽しんでいって欲しいな」と来日していたことを知らなかった様子。誠子は「トランプさんから高橋一生、紹介して〜」と懇願。

 女性へのメッセージとして渚は「力強く生きて下さい」と言い、誠子は「恋をするのは本当に大事だと思います。高橋一生さんにすごくたくさんファンの方いると思いますが、彼女になるのは私やと思っています。負けません。頑張ります!」と意気込みを述べた。ジャスミンは「みんな、毎日楽しくね。トランプさんも楽しんで〜」と呼びかけた。【取材・撮影=松尾模糊】