doooo 『PANIC』 Teaser

写真拡大 (全2枚)

ビートメイカーのdooooさんが11月8日(水)にリリースする初ソロアルバム『PANIC』のTeaser映像を公開した。

【CreativeDrugStoreの鬼才ビートメイカー dooooが初ソロアルバムの画像・動画をすべて見る】

洗練されながらも遊びが効いた同作の楽曲を視聴することが可能となっている。さらに、同作の先行予約と話題のコラボ曲「Pain feat. 仙人掌」の先行配信もiTunesにて開始している。

CreativeDrugStoreの核「doooo」とは?

dooooさんは、岩手県出身のDJ/ビートメイカー。

ストリートから注目を集めるクリエイター集団・CreativeDrugStoreに所属し、ラップユニットのTHE OTOGIBANASHI'Sなどのプロデュースを手がけていることで知られる存在だ。

『PANIC』

公開されたTeaser映像は、CDジャケットにMVが複合された映像となっており、参加しているラッパー・仙人掌さんやBIMさん、OMSBさん、in-dさんも出演する豪華な仕上がりとなっている。

なお、今作についてdooooさんよりコメントが寄せられている。

今まで「見て」「聴いて」「触れて」感じたものをこの作品に凝縮しました。
沢山のアーティストの皆さんと様々な種類の曲を作りましたので、是非このアルバムを聴いて「PANIC」に陥って欲しいです。
アートワークは完全に僕の趣味です。 dooooさん、コメント