猫パンチでスマホ操作を妨害?!かまってオーラ全開『ジャマ猫手袋』のススメ

写真拡大 (全7枚)

スマホに夢中になっている時、ふと気が付くと画面の陰からじっと見守る視線…。そこには愛らしい表情の猫ちゃんが。

「スマホばっかり。こっちもかまってにゃ〜!」

まるで猫にジャマされているような気分になるユニークな手袋『ジャマ猫手袋』のご紹介です。

一見、温かそうな可愛い猫の手袋。しかし、ただの手袋ではありません。

静電気を伝える布で作られた親指部分でスマホを操作すると、つぶらな瞳の猫ちゃんが、画面の陰からちらちらと自己主張。親指部分が猫の手になっているので、「こっち見て?かまって?」と猫パンチされているみたい!

指先が出せる仕様になっているので、親指でスマホを使わない人でも大丈夫。手袋をしたまま操作できます。

背面はファー素材が使われていて、うっとりなさわり心地。手首の部分はすきま風をしっかりガードする、太めのリブ編みです。

デザインは3種類です。どの子にもジャマされてみたい!

サバトラ

キジトラ

ミケ

猫ちゃんたちにジャマされる、素敵なスマホライフはこちらの動画で観られます。

この手袋があれば、寒い季節も愛らしい猫ちゃんたちとあったか楽しく過ごせますね。フェリシモで購入できます。

[文・構成/grape編集部]