徳井義実(チュートリアル)

写真拡大

11月5日放送の「日曜もアメトーーク!2時間SP」(テレビ朝日系)で、同居生活を送る徳井義実(チュートリアル)と、あるタレントの“アヤしい”関係が明らかになった。

【写真】徳井との関係を暴露した小沢(写真右)

構成作家を含めた3人で一軒家に同居している徳井と小沢一敬(スピードワゴン)だが、その仲良しぶりは有名でたびたびトークのネタにもなっている。

今回の放送でも同居生活の様子を収めたVTRが流れたが、そのVTRを見た後で「みんなに伝えておきたいことがあるんですよ!」と切り出した小沢。

「(世間では)僕が徳井クンのこと“好き好き”みたいなイメージだと思うんですよ」という小沢は、自分が徳井に甘えるよりも、徳井が自分に甘えてくるほうが多いと主張を始める。

同居生活ではいっしょにお酒を飲む機会も多いが、アルコールに強くない小沢は酔うとすぐに自分の部屋へ行って横になってしまうとか。

あそんな小沢の部屋に必ずと言っていいほど徳井がやって来て「『オザーッ!』って(叫びながら)僕のベッドに飛び込んでくるんですよ」と小沢は暴露。

さらに小沢は「1回も俺は徳井クンのベッドに入ったことはない!」「ベッドに入ってくるのはいつだってこの男だった!」と力説する。

照れくさそうな微笑みを浮かべていた徳井も反論を開始。

ベッドに飛び込んで抱きつこうとする徳井に向かって、小沢は「やだやだ!まだお風呂に入ってない…!」と口走るという。

すると今度は小沢が照れながら「やっぱり徳井クンに汚いって思われたくないじゃん…」とポツリ。

このやりとりを聞いていたノブ(千鳥)は「怖い! この2人怖い!」と声を上げていた。