雨上がり・宮迫博之 強運と恐妻に守られ、懲りずに不倫を繰り返す

写真拡大

 雨上がり決死隊・宮迫博之(47)が、2人の女性との不倫疑惑を報じられたのは今年8月のこと。一線を越えなかったと主張し、真相は白でも黒でもなく「グレー」と釈明していた。これまで幾度も不倫疑惑を報じられてきた宮迫は浮気体質なのか? 穏やかな語り口が魅力!誰もが安心して相談できる寄り添い鑑定師・南川まさひろに聞いた。
 
■モテ男宮迫は紛れもない浮気体質だった

「端的に言うと浮気体質です」と言い切った南川は「生まれもってのスター性のある方だから、周りの女性が放っておかないのだろう」と宮迫がモテる理由を語った。2002年と2011年にも不倫疑惑を報じられており、今回の不倫騒動もダウンタウン・松本人志(54)は『ワイドナショー』(フジテレビ系列)で、宮迫の不倫を否定するどころかネタにしたほど。そんな経緯をみても宮迫の浮気は今に始まったことではなさそうだ。

 数々の修羅場をくぐってきたであろう宮迫は、「大吉数ともいえる高い運気に守られている人」と南川は言う。それゆえ普通なら行き詰まり、失敗したりすることもうまくいってしまうのだとか。不倫疑惑後も大きなお咎めもなくTVへの出演を続けているのも、高い運気に守られているからなのかもしれない。

■強運と妻の守りがあるかぎり、宮迫は沈まない

 妻からの逆プロポーズで結婚した宮迫は、芸能界屈指の恐妻家として知られる。今回の騒動で妻は、生放送の出演を嫌がる宮迫を「行ってこいお前!」と送り出したという逸話もあった。浮気の疑惑があってもなぜ妻は宮迫に愛想をつかさずにいられるのか? その理由を南川は「奥様は宮迫さんにしかない魅力や優しさを身に染みて感じ、彼への愛情をもっているから」とみる。
 一方の宮迫も「晩年は家族や近しい人に対する愛情がとても豊かになる」のだとか。と聞くと、今後は浮気の心配もなく家庭は安泰? と考えたくなるが、「宮迫さんが不倫を繰り返す可能性はこれからもあるでしょう」との回答が返ってきた。

 しかし持ち前の強運と、「女遊びは芸の肥やし」と笑いに変えてくれる妻に守られている限り、宮迫が不倫でテレビから消える心配はなさそうだ。
(やすく)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock