大物芸能人のキス写真が流出⁉ 「キス自撮りGP」開催/(C)テレビ朝日

写真拡大

11月5日(日)の「EXD44」(毎週日曜夜0:40-1:10テレビ朝日系※一部地域を除く)で、グラビアアイドルと男性芸能人のキス自撮り写真を募集する「キス自撮りGP」を放送する。

【写真を見る】グラビアアイドルと大物芸能人のキス写真にロッチも仰天⁉/(C)テレビ朝日

同番組は、テレ朝(=EX)のバラエティー番組の未来を担う若手ディレクター(=D)から、秋元康が選抜した11人のメンバー「EXD44」がお題に沿って映像コンテンツを制作。メンバー同士が批評し合うのはもちろん、放送終了後には視聴者が一番面白かった映像コンテンツに投票し、その結果も包み隠さず公表するなど、厳しい環境の下でEXD44が切磋琢磨(せっさたくま)していくバラエティー。

「キス自撮りGP」は、「男性芸能人とのキス写真を送ってください」とグラビアアイドルが所属する事務所に一斉にオファーし、1週間後の指定した時間に写真を送ってもらう、というもの。送ってもらう写真は、すでに持っているものでも、新しく撮ったものでもOKだ。

集まった写真の中で“一番スゴイ”キス自撮り写真はどれなのか、ロッチの2人が厳しくジャッジする。優勝者には賞金10万円をプレゼント!

次々と送られてくるキス自撮り写真の中には、有名男性芸能人の写真が…。「これはキスに入らないですね」「なめてる」などシビアな意見を述べるロッチの2人。しかし、二人がよく知るある男性芸能人が写った写真を見て思わず、「めっちゃしてるやん!!」と叫ぶ場面も!?

たった1枚の写真が流出しただけでもタレント生命が危ぶまれる今の芸能界。誰の、どんなキス写真が送られてくるのか、注目だ。