ロッチ「めっちゃしてるやん!」グラドルが公開したある男性芸能人との“キス写真”に興奮

写真拡大

秋元康が明日のスター・ディレクターを育成すべく、企画監修を担当する番組『EXD44』(テレビ朝日系列、毎週日曜24:10〜25:10)。今夜11月5日の放送では、グラビアアイドルと男性芸能人のキス自撮り写真を募集する企画「キス自撮りGP」が行われ、ロッチの2人も驚きの本当に“スゴイ”キス自撮り写真が登場することがわかった。

今回の企画は、「男性芸能人とのキス写真を送ってください」と、グラビアアイドルが所属する事務所に一斉オファーし、その1週間後の指定した時間に写真を送ってもらうというもの。写真は、すでに持っているものでも、新しく撮ったものでもOKとなっている。送られてくる写真の中で“一番スゴイ”キス自撮り写真はどれなのか、ロッチの2人がジャッジ。優勝者には賞金10万円がプレゼントされるが、次々と送られてくるキス自撮り写真の中には、あの有名男性芸能人の写真も……。

グラビアアイドルから送られてくる様々なキス自撮り写真を見て、「これはキスに入らないですね」「なめてる」などと、シビアな意見を述べるロッチ。しかし、彼らがよく知る、ある男性芸能人が写った写真を見て思わず、「めっちゃしてるやん!!」と叫ぶ場面も。果たして、2人も認めた本当に“スゴイ”キス自撮り写真は一体どんなものなのか!? たった1枚の写真が流出しただけで、タレント生命が危ぶまれる今の芸能界だけに、今回は誰の、どんなキス写真が送られてくるのか注目が集まる。