香りと効能を自由にブレンドできる世界初のバスボム「Bombshell」

写真拡大

【写真を見る】セットで買えば、特典として専用の木箱がついてきます!

仕事に家事に頑張っている毎日。特に寒さが身にしみるこの季節は、お風呂こそが癒しの時間という人も多いのでは? そんな大事なバスタイムを至福のひとときにしてくれる、スペシャルなバスアイテムをご紹介します。

心地よいバスタイムに欠かせない入浴剤。昔からさまざまなタイプがありますが、今注目を集めているのは、バスボムと呼ばれる球状のカラフルな固形入浴剤。湯船に入れるとよい香りを放ちながらシュワシュワと溶けだし、お湯の色も劇的に変化するので、バスタイムが楽しくなると人気です。

しかしいくらお気に入りのバスボムでも、買ってから時間が経つと香りも落ちるし、好みが変わってしまうことも。そんな不満を解消してくれるのが、Fuze Body社の「Bombshell(ボンシェル)」。使うときに自分で香りと効能を選べる、世界初のバスボムです。

使い方も簡単。バスボムの中は空洞になっていて、自分の好みのエッセンシャルオイルの入ったカプセルを、入り口の小さい穴から次々と中に入れるだけです。使う直前にカプセルを自由に選べて、好みに合わせてブレンドもできるので、その時の気分にベストマッチさせることが可能。香りも新鮮です。

アロマ効果をもたらす香りのカプセルは、リラックスできるラベンダーや、アンチエイジング効果のあるハイビスカスなど全部で27種類。効能のカプセルは、疲労回復を助けるVitamin Cや、魅惑的な時間を過ごせるPheromonesなどの6種類です。パッケージもかわいくて、セットで購入すれば専用の木箱もついてくるのでプレゼントにもぴったり。特別なバスタイムの、とっておきのアイテムになること間違いなしです。

最高のバスタイムを満喫できるフロリダ生まれの「Bombshell」。動画Eコマースサイト DISCOVERでクラウドファンディングとして発売中なので、気になる人はぜひチェックしてみて。