若いころの“細眉命”がたたって、眉毛が残ってな〜い!

写真拡大

【画像を見る】まつげのボリュームがなくなってきた…

「忙しいけど美意識は高いもん(フフッ♪)」というアナタ!  安心するのは早い! うっかり陥りやすい落とし穴、それが「顔の毛」問題。気づかぬうちに印象を台なしにしているかも!?  早速、チェックしてみましょう!

 

【“まろ眉”になってる!?】

アムロちゃん全盛期を知る世代は、細眉命! ボサボサ眉毛を必死で抜いて、そった日々(遠い目)…。そして今、30〜40代にさしかかり、よく見たら…あら? 眉毛が半分ない? てか、これは“まろ眉”では???

 

【まつげがない!?】

昔は気にしてなかったけど、このごろ、まつげのボリュームがさびしくなってきた…。ビューラーを使うたび抜けるまつげを見ると、毎日髪が抜けていく頭が薄いおじさんの気持ちがちょっと分かる…(涙)。このさびしさ、どうにかして…!

 

【ヒゲがはえてる!】

旦那が「ヒゲはえてるぞ」と衝撃のひと言! おしゃれには気を遣ってるのに「ヒゲ」って何よ!? 鏡を見たら… 確かにうっすら黒っぽいものが… これってホルモンのせい? 女性ホルモンが減って、私、男化しちゃってるの!?

どれか一つでも心当たりがあれば、しっかりフォローしておく必要あり! もっさり、あか抜けない、老けてみえる…どれもこれも「顔の毛」が原因かもしれませんよ。