CHANEL新作限定色!バーガンディ色のマスカラがヘビロテの予感♡

写真拡大

11月はクリスマスコフレも新商品も盛りだくさんなコスメ。今回は11月3日に限定発売された、シャネルのマスカラ、「ル ヴォリューム ドゥ シャネル」の37番がかなり可愛い♡ので、レポートいたします!

シャネルの名称はル ヴォリューム ドゥ シャネルの37番キャラクター。

見た目はこの秋冬に流行した“バーガンディ”色。真っ赤でもなく、とても落ち着いていて柔らかい印象にも、パーティメイクにも活躍しそう。

ヘッドは太めで、しっかりまつげに密着します

下のメイクは、アイライナーはブラウンを使用しています。

マスカラ下地を使用しなくても、十分長く濃くなりますが、使えばさらにばっさばさのまつげに。

二度塗りすればさらに発色しますよ!

これからの季節ヘビロテしそう!

限定発売なのでお早めにチェックしてくださいね!

CHANEL新作限定色!バーガンディ色のマスカラがヘビロテの予感♡はWoman Wellness Onlineで公開された投稿です。

【筆者略歴】

神崎 利奈

コスメライター/ブロガー/イベントレポーターコスメの成分についてまで詳しくなってしまうほどコスメ好き。食や美容、健康のイベントに300件以上参加し、レポートしています。お仕事のご依頼はkanzakirina@gmail.comまで。